あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 感想 [あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 の感想]

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。は今期人気のアニメです

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の見た人の感想をチェックしていきましょう。

【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の感想】

これが欲しかった。ストライク…まさにドストライク!!選曲、演出、演技、すべてが良かった。特に演出はお見事の一言!!!言葉は不完全だから、私の表現力や語彙は乏しいから上手くは言えないが早くも2011年のBESTになると確信している。

この時代にここまでよい作品をつくった制作者に又この作品に出会えた時代にただただ感謝です。

文句無しの星5つ!!!!

(口コミここまで)

売り切れる前に詳細や口コミをチェックしてください^^

⇒あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]の購入・口コミはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。